« じぇじぇじぇ | トップページ | 寝坊 »

2017年2月18日 (土)

今日もお仕事です。

今週はかなりバタバタして、かなり疲れました。

と云うか、今日も仕事ですが。
昨日は取締役が来て、少し面談が有りました。
会社としての業務改善の意見が欲しいと。

そんなの事前に言うてくれよ!って話ですが。

今日の1枚
去年描いたバレンタインイラスト。
今年描かなかったなぁ〜と云うか
もう今後も描く事は無いな。
そんな思いですです。

|

« じぇじぇじぇ | トップページ | 寝坊 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じぇじぇじぇ | トップページ | 寝坊 »