« 2017年1月 | トップページ

2017年2月

2017年2月21日 (火)

ユーリオンアイス

昨日は当たり障りの無い1日だったなぁ〜と
思う日でした。

今日の1枚
描きかけの1枚
色塗り失敗しないか心配です。

| | コメント (0)

2017年2月20日 (月)

寝坊

寝坊した!
やべ!?

何とかギリギリには着きそうですが。



今日の1枚
少し汚くなったなぁ〜

| | コメント (0)

2017年2月18日 (土)

今日もお仕事です。

今週はかなりバタバタして、かなり疲れました。

と云うか、今日も仕事ですが。
昨日は取締役が来て、少し面談が有りました。
会社としての業務改善の意見が欲しいと。

そんなの事前に言うてくれよ!って話ですが。

今日の1枚
去年描いたバレンタインイラスト。
今年描かなかったなぁ〜と云うか
もう今後も描く事は無いな。
そんな思いですです。

| | コメント (0)

2017年2月17日 (金)

じぇじぇじぇ

昨日は、奈良に行き、徳島に行きと運転だけで疲れた1日でした。

家に帰るとヘロヘロでした。

今日の1枚
じぇじぇじぇな1枚
お気に入りなイラストですね。

| | コメント (0)

2017年2月16日 (木)

絵が描きたい

最近は終電帰宅か続いてしんどいです。
今日も17時から、徳島で作業。

何時に帰ってこれるか。

絵を描く時間も無く、もっと沢山絵を描きたい!
少し描かないと絵のバランスが悪くなって来たんだよね。

今日の1枚
ヴィクトルと…


| | コメント (0)

2017年2月15日 (水)

ピピルマピピルマプリリンパ

一難去ってまた一難。
毎日がトラブル続きの日々です。


今日の1枚
ハロウィンの時に描いたラフです。
ラフのまま放置の1枚です。

| | コメント (0)

2017年2月14日 (火)

はよ帰りたい

最近妙に身体が重い。
食欲も無いし、どっか悪いのかも。

今日の1枚
昔に描いた七夕🎋イラスト
この時は頑張って描いたなぁ〜

| | コメント (0)

2017年2月13日 (月)

スマイリー

大阪オートメッセってのに行きました。

改造車には興味無いんですが。

今日の1枚
頑張って描いた1枚です。


| | コメント (0)

2017年2月10日 (金)

リフレインが呼んでいる

20歳頃はユーミンの歌メッチャ流行ったなぁ。
そんなに聴かなかったけど、当時は
皆んなが聴いてるのが当たり前の時代だったもんな。

今週はしんどかったなぁ〜

取り敢えず、今日で今週も終わりだ!

今日の1枚
ラフで描いたものですけど、
ちゃんと描き直ししたかったなぁ〜


| | コメント (0)

2017年2月 9日 (木)

ダッシュ

最近は全く朝が起きれません。

毎日電車ギリギリで、駅までダッシュな日々です。

今日の1枚
ハガレン
練習がてらに描いたものですな。
キッチリとしたハガレンイラスト描きたいものです。


| | コメント (0)

2017年2月 8日 (水)

最近カレーばっかり食ってる様な気がします。

電車乗り遅れた。

会社間に合うかな?
今日は徳島。
少しのんびり気分です。
そう思っていたら、21時にトラさん
ご指名で対応お願いしますと。
連絡が来た。

今日の1枚
弱虫ペダルの…
誰だっけ?


| | コメント (0)

2017年2月 7日 (火)

あぁ眠い

昨日は会社携帯を忘れて出社したので
色々と不便な1日でした。



今日の1枚
昔に練習で描いたもの。
刀剣乱舞の鶴丸
こういう表情って好きな人多いと思うなぁ〜

| | コメント (0)

2017年2月 6日 (月)

スピーチバルーン

今日は朝礼のスピーチ。
中々スピーチの内容がまとまらず
出勤途中でようやく内容まとまったよ。



今日の1枚
メイドさん

| | コメント (0)

2017年2月 3日 (金)

新しいシャツ

昨日は休みだったので、新しい服を物色してました。

まぁまぁ気に入った感じのものが
買えました。

今日の1枚

鉛筆タッチで髪の質感とか良い感じで描けたかな。
そんな思いな1枚です。

| | コメント (0)

2017年2月 1日 (水)

1ヶ月経ったなぁ〜

もう今年が1ヶ月経ったんだ。
早い。

最近少し帰りが遅いです。
明日休みを取っているで、今日1日の辛抱です。


今日の1枚
メイドさん
去年描いたものですが、いつかちゃんと
直したい1枚です。

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ