« 甲子園 | トップページ | 星に願いを »

2015年7月 2日 (木)

ちょっと聞いてよ奥さん

今週の月曜日
会社で少しかがんで作業してたら、
スーツのパンツのケツの所が「ビリ」

えっ!うそ??

ケツ破けました。

もー帰りてーー!

こんな事有るんですね。
人生初です。
太った自分が情けない
痩せなければ。


そのスーツを着て帰りの電車。
電車の中でゲロかけられました。

そのままスーツはゴミ箱へポイ!!

ホンマに災難な1日でした。

昨日は会社のメンツで飲み会でした。

新人との距離を埋めるの目的でしたが
どーだっんでしょうか。

ゲーム大好きな新人。
カードゲームのカードを持ち歩いてました。
なんで仕事に行くのに、こんなもん持ち歩いてるねん。
一度は仕事を辞めると言い出し
部長から定時で帰らせろと命令が出てるんだが。
本人は飲みの席で、「早く帰れてラッキー」
ゲームが存分に出来ると言い出す。
会社帰りにゲーセンに寄ってるようだが、
みんなの前でそんな事を言うなんて、
ホンマのアホだ。
他の先輩の神経を逆撫でしてるとしか思わん。

毎日昼におにぎりを食べてる新人。
居酒屋で昼に残ったおにぎりをおもむろにを出して食べ出した。

なんだこいつらは。

もうやだ

|

« 甲子園 | トップページ | 星に願いを »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと聞いたわよ、奥さん!!
うちの子もそうならないか心配~coldsweats01

投稿: miminaga | 2015年7月16日 (木) 午後 05時12分

奥さんのお子さんは大丈夫だと思うけど

子育てって大事だわー
ホント気をつけ無いとー

投稿: トラ | 2015年7月19日 (日) 午後 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲子園 | トップページ | 星に願いを »