« ちょっと聞いてよ奥さん | トップページ | ありえへん! »

2015年7月 9日 (木)

星に願いを

七夕はあいにくの雨でしたね。

今年は願い事、してみました。

記録の大切さを感じた日でも有りました。
家に帰ると、あーーー!!
やっぱりー!と思う事が有りました。

その結果は、土曜日にでも明らかになるかと笑

七夕らしいイラストでも
突貫で描いたんですが、頑張ってみました。




|

« ちょっと聞いてよ奥さん | トップページ | ありえへん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと聞いてよ奥さん | トップページ | ありえへん! »