« 一本の音楽 | トップページ | 次から次へと… »

2014年10月 9日 (木)

誕生日でした。

昨日10月8日は吾輩の誕生日でした。

最近は自分の年齢もアレ、何歳やったっけ?なんて事も有り
誕生日の意識って正直薄いんですが・・・

けど休み取りました。

良い夢をみておきました。
起きるとすんげー良い天気。

あんまり良い天気だったので、部屋から写メりました。
なんか気分良いぞ!

Img_0860

まさに、雲一つ無い青空!!
Img_4275

なんか気分良いぞ!
ってなか感じで誕生日記念にすばるちゃんイラスト1枚

スキャンをすると頭か足が切れてしまったので
携帯で写メ
短時間で描いたにしては、なんか良く描けた。
なんか気分良いぞ
Img_6120

誕生日なのでケーキを食べなさいとすばるちゃんから言われたので高島屋でケーキ買って
食べました。美味かったです!
誕生日にケーキなんて何年ぶりや?
一人で食べるの何なので、おかんとおとんの分も買いました。
おとんは糖尿病なので、ケーキ1個
オレとおかんは2個

Img_3340

車のラジオを聴いていたら、今日は皆既日食とかだそうです。
家に帰り部屋窓から外を見ると観れたので写メ
朝の写メと同じ角度からの写メになります。

Img_3601


昔のツレからいきなりLINE来ました。

Img_3345
いきなり来たLINEが「生きてますか」ってオイ!
生きとるわーー!

最近はそんなに連絡もとってないので心配して頂き有難い事です。

とりあえず、今度飲みに行く約束だけしました。

Img_3346

最後に会ったの何時だろ?
10年位会ってない様な気がしてきた。
彼の子供が生まれた時に会った以来かも??

去年の誕生日って仕事大変で、夜も24時過ぎまで仕事していたんですね。
そん時一緒に仕事をしていた後輩と少しLINEで会話

Img_3348_2

「誕生日なのにゴチになりました」ってそんな気持ち有るやったら
お前がおごれ~~!!

つーか、オレがカレーおごった事を覚えていたんやと少しだけ感心。

仕事を忘れ少しだけほっこりした1日を過ごさせてもらいました。
これからも感謝の気持ちを忘れず、日々精進していきたいと思います。

私にかかわる全ての方々、ありがとうございます。
今後共よろしくお願い申し上げます。

|

« 一本の音楽 | トップページ | 次から次へと… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トラ吉どん!
いいお誕生日で良かったね!
関東に住んでる私としては、会話が関西人っぽくていいね! つーか 関西人だから普通に日常だよね~ 読んでてほっこりするよ~

投稿: Kayoぴぃ~ | 2014年11月 1日 (土) 午後 03時20分

ラインの会話ですか?
せやねー普通の会話でも、他の地域の人から見ると
関西人っぽい会話になるんやろうね。

あまりにコメントが普段無いので
コメントに今日気付きましたww

ありがとうございます。

投稿: トラ | 2014年12月 8日 (月) 午前 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一本の音楽 | トップページ | 次から次へと… »