« 夏好きなんですけどねー | トップページ | 今欲しいもの »

2014年7月27日 (日)

あの電話の主は一体

以前に会社携帯が水没し新しい携帯に変わっています。

えぇ
しっかり始末書書かされましたがWW
足湯に携帯が落ちたなんて書けないので
自宅で洗顔中に携帯が鳴り、携帯を取ろうしたら洗面台に落とした事になっています。

そんな事はさておき、300件以上は入っていたと思われるアドレス帳が無くなったのは流石に痛い。
電話がかかってきた時、誰か分からないので・・・


こないだ、携帯電話に着信が有ったのでかけ直してみた。

オレ:お世話になります。トラ吉です。

?さん:折り返しありがとうございます。
     実はバックアップの件で相談が~~

オレ:大丈夫です。問題無いです。

?さん:わかりました。ありがとうございます~~

オレ:また何かあったら電話下さい~~

結局最後まで名前を名乗らないまま電話が終わってしまったので、誰か分からずじまいでした。

一体誰だったんだろ

|

« 夏好きなんですけどねー | トップページ | 今欲しいもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トラ吉どん!
読んでて思わずふいてしまったよ~
足湯に落としたん?!
でも洗面所で水没させた事になってるなんて!
ステキ(笑)

投稿: kayoぴぃ~ | 2014年7月28日 (月) 午後 11時21分

どうも、久しぶりです。
お元気ですか?

電源は入るんやけど、他のキーが全然効かないんよ。
しかし、参ったわ

投稿: トラ吉 | 2014年7月30日 (水) 午前 11時24分

トラ吉どん!
元気だよ~ 

携帯水没から3ヶ月・・
少しは落ち着いたかな??

投稿: kayoぴぃ~ | 2014年11月 1日 (土) 午後 03時09分

どうもです。

携帯のアドレスはあれから、ドコモショップで
復活させてもらいました。
今はどんな電話も大丈夫ですよ!

投稿: トラ | 2014年12月 8日 (月) 午前 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏好きなんですけどねー | トップページ | 今欲しいもの »